BLOG

ブログ

2019.06.24 Mon
アイラブカスタムミーティング①

第5回アイラブカスタムミーティングご参加ありがとうございました!

やっぱりYahoo天気はサイコ―だと思っているてらっちです。

誰だったのでしょう…

ども!エムアイティーガレージです。さて、約3カ月ぶりのアイラブカスタムミーティングが終了しました!今回もたくさんの車両にお集まりいただき、ありがとうございます。そんなみんなの事が大好きです。はじめて見る車両も、カスタムが進行していたクルマもあり、なかなか楽しい雰囲気になりました。意地悪な天気予報が狙い撃ちにしていたにも関わらず、幸いにもこのミーティング中に崩れることはなく、会場に誰か強力な【晴れ人間】がいたのだと勝手に確信して、ニヤニヤしておりました。

という事で、お集まりいただいた方々のおクルマはコチラです!!どうぞぅ!!(消去希望の方は番号をご連絡ください。)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

この様に個性あふれるたくさんの車両にお集まりいただきました。公言した通り、メンヘラな僕は遠くから皆さんを眺めつつ観察していましたところ、チーム単位で集まる中でも、一人恐る恐る興味のあるクルマに近づいて行って『あのぅ…見させてもらってもいいですかぁ…』『あ。いいですよぅ…』みたいな現象があちこちで繰り広げられていましたよ。SNS上では知ってるけど初顔合わせ!みたいなシーンもいくつか見つけました。ほんと良いっすよねー

今回はなぜか一列に並ぶという。

そんな状況を細い目をさらに細めてみていると、ときどき『次、こんな計画しているんですよ!』とか『今、こうしようか、ああしようか、迷ってるんですよぉ!』とか『ずっと加工してて、ようやく今日乗って来れました!』とかすごく嬉しそうに話しかけてくれるので、こっちもメチャメチャ嬉しかったです!君たちほんとサイコ―かよ!

正直なところ…

正直5回目の開催になりましたが、毎回、面白いコンテンツを提供出来ている訳ではなく、ただ場所を提供しているだけと言うお粗末な運営ぶりに、ぶっちゃけこのままでいいのかと、みんなの満足度ばかり考えてしまう毎日です。

『他のミーティングなんかは、いったいどんな事やってんだろう…と、やっぱ勉強しないといけないなぁ…』とかね。

とは言え、皆さんがメインなので、ここは意見交換でいろいろ出来ればうれしいです。高いハードルは飛び越えられませんが、少しずつなら上がっても、飛び越えられると思うので、皆さんからのご要望があれば、お気軽にお問い合わせください。

出来る限り頑張らせてもらいます。

いつの日か、ハンドルを握ることになるであろう彼の為にも

この文化は守らなければいけません。

カスタムで集まった、みんなのカーライフが彼の人生の希望となるように。

ありがとうございました。

シェアして頂けるとあなたの奴隷になります。