BLOG

ブログ

2019.04.07 Sun
トヨタ

選択肢多し!!足回りの問題一発解消!!86に326POWER車高調取付!!

爆弾おにぎりの海苔が噛みきれないと思いながら実はラップに噛み付いている、うまくラップをはがせてない、食いしん坊のてらっちです。

エントリーモデルの限界

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはローダウンの魔力に取りつかれたオーナーの物語です。

326POWER86用

もともと、ローダウン済みでホイールもいい感じだったんですが、バネレートの問題で、タイヤやサイドマーカーの干渉やストローク不足などが頻発します。

ローダウンの魔力に取り付けれると、この問題はどうしようもないのです。とは言え、もともとの車高調が悪いという訳ではなく用途が変わったというだけ。)

次のステージへと進むには目的に従事た性能の足回りが必要になるのです。

自然の流れというやつですね。

ですが、いきなりゴリゴリセッティングの足回りを構築しなくても良くて、デフォルトの物を選んでそこから、煮詰めていくというのが僕的にはお勧めです。

とりあえず30Kとかで言っとくのがいいです。

という事で、冒険の扉を空けたいお方は326パワーからはじめてみてはいかがでしょうか。いい感じのセッティングが出来ました。

オーナーさまありがとうございました。