BLOG

ブログ

2019.05.17 Fri
カーラッピング

C-HRリアスポイラーカーボンラッピング!

作業に没頭すると声が出にくくなるてらっちです。

ツートンマジック!

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのC-HRです。トヨタの稼ぎ頭、売上げ好調のSUVす。


初代はツートンカラーが設定されていないのでここに一定の需要があり、後からルーフを塗装するかラッピングをするかと言う選択があります。

塗装するとかなりの確率で補修歴と言う烙印を押されるので、少しばかり気が重くなりますが、ラッピングならわりとライトにトライできます。

サンルーフ付き車だと塗装は大変だし、新車となればもっとチビっちゃいます。

何がいいの?

何度も言っていますがこのルーフを黒くする効果はたくさんあって車高を低く見せたりボディーの締り感をだしたりとか、ドレスアップ要素もすこぶるあるわけです。

最近ではディーラーからの依頼も増へ、その認知も高まってるんだなと感じています。

最近は素材がメチャクチャいいですからね

エレメントシックスグロスカーボン(艶有のフィルム)です。ヨーロッパ規格のけっこう『ぽい』フィルムです。

いろいろなメーカーのグロスカーボンを見てきましたが、おそらく最強です。

注意しないといけないのは再剥離性のが無いのでここぞという時にチョイスしてください。

オリジナルツートンに興味がある方は是非お問い合わせください。

でわ!