BLOG

ブログ

2019.03.10 Sun
アイラブカスタムミーティング①

平成最後のミーティング開催するってよ!

車高調の呼び名が『シャコチョウ』なのか『シャコウチョウ』なのかそろそろはっきりさせたいてらっちです。

2カ月も大人借りするんですか?

ども!エムアイティーガレージです。タイトルに掛かれているように平成最後のアイラブカスタムミーティングを開催いたします。

開催日時  2019年3月24日(日) 午後13時~18時解散(撮影開始15時~)

開催場所  高知県香南市天然色劇場向かい駐車場

で、4月・5月は地元の消防署や分団の方が、敷地を使って2カ月間訓練に使用するようなのでミーティングはお休みになります。ラストみたいな感じになりますがぜひぜひお集まり下さい。もちろん新元号が決まって落ち着いたあたりだと思われる、6月の第4日曜日にはまた開催する予定です。

4月以降、全国各地でドレスアップイベントがスタートしますが、遠方などの会場へエントリーされている方は気を付けて行ってきてくださいね。

いつものおさらいです。

はじめて参加の方もいらっしゃると思うのでここでおさらいです。常連の方はささぁーと読んでみてください。常々、クルマ好きに悪い人はいないと僕は思っていて、そんなフレンドリーな人達がたくさん集まれば、それはそれで楽しいんじゃないのかなと思っています。趣味ってそういうものだし、自慢の愛車で集まったコミュニティーであれば、車にまつわる情報共有や交換も出来るし、何より実物も見れたりするわけで良いこと尽くしな訳です。車種やカスタムのスタイルは違えど、俺はこれがカッコイイと思えばそれはそれでOK!個人の自由だし、良いと思えばそれが正解です。なので参加していただける方どうしでカスタムを否定したり不快な思いをさせるような発言や行動はやめましょう。自分の意見やアドバイスの後には必ずフォローしましょうね^^思いやりが大事です。クルマの知識なんて人それぞれで最初は皆さん素人なわけです、もちろん僕もそうだったし、いろいろな人から教わり認め合い共有し合い、詳しくなるわけなので置いてけぼりにしてはダメなのです! もちろん迷惑行為も絶対NG。 皆さんのマナーのおかげで3度目の開催が実現していることも事実です。見学もオーケーなので気軽に参加してくださいね。

面白い物乗って行きます!

という事で平成最後に面白い乗り物乗っていきます^^
クルマ好きのあなた!チームで集まりたいそこのあなた!野次馬のあなた!みんなそろってカモーン!