BLOG

ブログ

2019.03.09 Sat
カーセキュリティー

問い合わせ殺到!!30アルファードにデジタルイモビライザーとリレーアタック対策!!

去年末に騒がれた、リレーアタックという盗難手口でカーセキュリティー業界がざわつきましたが、実は高知の車両盗難件数が一桁という事を知っているてらっちです。(高知県警本部HPより)

県内よりも県外…

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはこちらの30アルファードです。カーセキュリティーシステムをアップグレードするべくデジタルシステムを搭載いたします。

リレーアタックに最適な対策であるオーサアラームのキーレスブロックを装着。

さらにデジタル技術を搭載したオーサアラームのイグラをおんぶします。

共にキーフォブが追加されているのでストレスなくご使用いただけます。

もともとカーセキュリティーパンテーラが装着されていますしたが、さらに最新の手口に対応するべく措置にオーナー様が踏み切ったのは、お子様の成長が後押しとなったようです。

成長とともに県外への遠出が多くなると高知での防犯意識などまったく通用せず、ローカルナンバーを狙った車両盗難被害に遭遇する確率がグンと上がってしまいます。


安心・安全にはコストがかかる時代です。これで安心してお出かけできますね。

オーナー様ありがとうございました。