BLOG

ブログ

2019.03.09 Sat
カーラッピング

設定が無くても大丈夫!F55 MINI ONEのルーフをラッピング!

ムーンウォークと言えばマイケルジャクソン!と連想するてらっちです。

月面

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのF55MINIoneのルーフをグロスブラックのラッピングで覆います。

何と言ってもこの珍しいボディーカラー。カラーネームはムーンウォークグレーと言って月面をイメージしたらしいです。

最初見たときゆず庵の定食についてくる謎のデザートの色に似てるねぁと思ったんですが、さすがに月面と言われると…そ、そうかなぁ…とじわじわボディーブローを食らったように見えてくるのが不思議です。月面ってみたことある?

こうやって人は、考案した人の術中にはまってしまう訳ですね。

リアスポイラーも貼り込みます。

今回使用するメディアはオラカルの970シリーズ、グロスブラックです。

完成するとこんな感じで、クーパーっぽくなります。

ツートン仕様の完成です。

天井をバラしたりアンテナをのけたりと、下準備に手間がかかりますが

完成するとこのように違和感なく仕上がります。塗ってないですよっ貼ってます!

飽きちゃえば剥ぎ取れるので、その時は設定に無いようなツートンにトライしてみてはいかがでしょう!

オーナー様この度はご利用ありがとうございました!でわ!

↓あとこれ!

平成最後のミーティング開催です!!

よかったらシェアお願いします。