BLOG

ブログ

2019.02.20 Wed
ヘッドライトカスタム

20ヴェルファイアのヘッドライトを交換!最近の流通品は質が向上?

【閉店後】ひとりヘッドフォンをしてお気に入りの曲を鼻歌を歌いながら聴き、信じられないぐらいの集中力を発揮して作業をしていると誰も居ないはずなのに背中をポンポンと叩かれ信じられないぐらいの乙女な悲鳴をあげてしまう、小心者のてらっちです。セコムさんいつもお仕事お疲れ様です。

加工品も…

ども!エムアイティーガレージです!今回ご紹介するのは、こちらの20ヴェルファイア。顔面凶器状態のイカツイバンパーカスタムが施されたエアロにヘッドライト交換でさらにパワーアップ致します。

どこのエアロだっけかなぁ。わりと有名どころなハズ。シックス…

最近では加工品のヘッドライトなどがよく通販やオークションなどで流通しています。昔ほど、どうしようもないようなヘッドライトは少なくなっている印象です。

ということでカッコイイヘッドライトをゲットしてきたオーナー様点灯チェックを済ませ、お取付することにしました。

しっかり作り込まれていましたよ。

簡単には付かないのが大前提。

単なるパーツの交換ではないので、いろいろな加工はつきもの。新たに回路を設けたり、車両配線を加工したりと…

そんなイバラの道を抜けると得られるパフォーマンスがこちら。

男前になりました。

かなり凶暴な配置になりましたが、夜はかなり目立ちそうです。上段はホワイト、下段はブルー。

ウィンカーもライトバーで点滅。


加工品は、残念ながら本体に保証が付けられないので、そのへんの事をご理解、ご了承いただきお預かりさせて頂いています。

オーナー様ありがとうございました。