BLOG

ブログ

2019.02.16 Sat
ヘッドライトカスタム

ワゴンRスティングレイのヘッドライト交換!

【小窓を除くと】プシュッと風が出る視力検査器具を経験し風が吹くたび、ビクッと動いてしまったのですが、あの風は一体なんだったんだろうと今でも謎な今さら先生に聞けないてらっちです。

良質なものなら…

ども!エムアイティーガレージです。目は特に異状ありませんでした。さて!今回ご紹介するのはコチラ!ワゴンRスティングレイのカスタムヘッドライトの交換のご紹介です。

加工エアロバンパー装着でバンパーを取り外しての作業になりました。

最近ではヘッドライト加工業者も増え、ネットでの販売もされているようで良質な物も多く流通しているようです。

左がカスタムヘッドライトで右が純正ヘッドライト

フォースレイH4

ロービームにはベロフのLED、ハイビームにはHIDを搭載しました。

室内からリングの点灯をオン-オフ出来て4灯点灯も可能です。配線はかなり加工しましたが希望通りのアクションが可能になりました。

ブルーに光るんですね。

現物確認じゃないと判断が出来ないところがネックですが、良質なものだと取付が可能です。

オーナー様ありがとうございました!