BLOG

ブログ

2019.02.24 Sun
アイラブカスタムミーティング①

第3回アイラブカスタムミーティングです!

【言葉を失う】と言いますが、昨日木工室で木工作業していたら耳に鉛筆が二本乗っかってた事に気づかず、3本目を乗せようとして言葉失なったてらっちです。さっき接客したのに…と、さらに言葉を失いました。

快晴!

ども!エムアイティーガレージです。本日は第3回目となるアイラブカスタムミーティングの開催です。

場所は高知県香南市天然色劇場向かいの大きな駐車場で時間は13時からスタートします。18時終了で15時あたりに撮影を開始致します。

さてさて…

貴重なお時間を使っていただき、第2回目のミーティングにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。撮影画像を紛失しまったポンコツヤローに、今回皆さんの愛に満ち溢れたご協力を頂けると、勝手に涙を流しながら会場でお待ちすると心に誓いを立てました。

とは言え…

お出かけ日和の本日、 ほとんどの皆様は行く予定にしていたであろう、本日入館料が無料となるアンパンマンミュージアム。

是非とも山側ではなく海側へのお越しを、心より熱望しております。

アンパンマンには勝ちたいです。

リンク↓ココ大事。

アンパンマンミュージアム平成31年2月24日(日)は天皇陛下御在位30年を慶祝して、入館料を無料とします。

アンパンマンorミーティングか…少年のような心をお持ちの素敵な皆様を信じお持ちしたいと思います。

天気も花粉も絶好調なのでマスク必須です。気温もまずまずでしょう。

はじめての方も、そうでない方も!

はじめて参加の方もいらっしゃると思うのでここでおさらいです。常連の方はささぁーと読んでみてください。常々、クルマ好きに悪い人はいないと僕は思っていて、そんなフレンドリーな人達がたくさん集まれば、それはそれで楽しいんじゃないのかなと思っています。趣味ってそういうものだし、自慢の愛車で集まったコミュニティーであれば、車にまつわる情報共有や交換も出来るし、何より実物も見れたりするわけで良いこと尽くしな訳です。車種やカスタムのスタイルは違えど、俺はこれがカッコイイと思えばそれはそれでOK!個人の自由だし、良いと思えばそれが正解です。なので参加していただける方どうしでカスタムを否定したり不快な思いをさせるような発言や行動はやめましょう。自分の意見やアドバイスの後には必ずフォローしましょうね^^思いやりが大事です。クルマの知識なんて人それぞれで最初は皆さん素人なわけです、もちろん僕もそうだったし、いろいろな人から教わり認め合い共有し合い、詳しくなるわけなので置いてけぼりにしてはダメなのです! もちろん迷惑行為も絶対NG。 皆さんのマナーのおかげで3度目の開催が実現していることも事実です。見学もオーケーなので気軽に参加してくださいね。

進化するミーティング!

前回のミーティングにはリバティーウォークアパレルの代理店さんやホイールメーカーさんが急遽ご参加下さいました。もしかすると今後も飛び入りでメーカーさんの参加が期待できるかもしれません。僕的には ミーティングのサブコンテンツとしてとても良いと思っていて、皆さんには積極的にメーカーさんに質問攻めすることをおススメいたします。あと、これは2回目の開催で気が付いたんですけど、カメラで撮影するときにクルマとクルマの間隔をもう少し空けてもいいかなと思いました。今のところ台数が80台前後なので画角がいい感じに撮れます。あ!それとフロントは海側ね、太陽がいい感じに当たる時間帯だから良いのが撮れるんですね。ご協力いただけると嬉しいです。注文ばっかりでごめんなさい^^

という事で!

クルマ好きのあなた!チームで集まりたいそこのあなた!野次馬のあなた!みんなそろってカモーン!

開催日時 平成31年2月24日(日曜) 午後13時~18時(15時頃撮影開始)

開催場所 高知県香南市吉川町吉原1843-1付近漁具置き場