BLOG

ブログ

2019.01.12 Sat
後付サンルーフ

冬の夜空を見上げてみませんか?S15シルビアにベバスト後付サンルーフ取付!

クリスマスイヴの繁忙期、注文していたお寿司を取にスシローに行ったのですが、それはそれは予約待ちの注文客でレジは大荒れクレームの嵐。謝りながら対応する店員さんに、自分の順番が来たので『大変ですね、頑張ってください』と、いい人アピール前回で気持ちよく自宅に帰りましたが、注文してた【からあげ】が【かぼちゃのてんぷら】になっていた事で『何やっとんねん!』と家族全員にフルボッコされたてらっちです。

# (ꐦ°᷄д°᷅)オイゴォララァァ店員 wwwww!

サンルーフは後付できるんです。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのシルビア。後付サンルーフのご相談・ご依頼を承りました。

ベバスト社ホランディア300ラージ電動アウタースライドの取付です。

ミーティングでも思ったのですがシルビアって人気なんですね。凄い台数集まってたもんね。

トリムシェルを巻き込みで仕上げるためにルーフライナーはいったん取り外します。

おっきなメンバーは一本Bピラーの延長にせっちされているので後方にリロケします。

ボルトオンで取り付けられていたのでちょっと安心。

マップランプはそのまま残します。

養生してカットしていきます。

ぴったり収まります。

スライドチェックと雨漏りチェックをして

完成。

似合いますね~

室内はこんな感じになります。

チルトアップで走るも良し!フルオープンで走るも良し!

オーナー様ありがとうございました。

レアバリュージャパン ←後付サンルーフサイト