BLOG

ブログ

2018.12.28 Fri
アイラブカスタムミーティング①

ミーティングご参加ありがとうございました。

2018年平成最後のミーティングという事で開催しましたアイラブカスタムミーティングですが、小雨降るびみょーな天気のなか、たくさんのジャンルのカスタムを愛するオーナーの方が足を運んでくれました。本当にありがとうございました。SNS上でしか、話したことないお知り合いがリアル初顔合わせで盛り上がってる現場を良く見かけました。サイコ―です。今回すべての車両を撮りきろうと思い意気込みましたが、タイミングが合わず撮影できなかった車両はほんとごめんなさい… なんやかんや勝手に撮影したんだけど、画像消してほしいという方はDM下さい。番号ふっときますね。という事で平成最後と言いながら実は2019年4月30日までは平成なのでそれまで、月一であと最低4回は平成最後のミーティングと言ってやろうとしている事をお許しください。

アイラブカスタムミーティグ②次回新年2019年1月27日(日曜日)午後13:00~18:00ぐらいの予定

場所:天然色劇場向かい駐車場

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81

以上たぶん81台です…ほんとお集まり頂きありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!『おれの写ってないやん!』って方は次回ミーティングにて申し出てください。あったかい缶コーヒーおごります。でわ!