BLOG

ブログ

2009.10.17 Sat
HOME

仕事してます・・・

ども!
もよりのインストーラーてらっちです☆
ブログをスタートしてから1週間・・・
またブログ始めたから!!見てね!!』
常連さんに伝えてちょっとづつ浸透してきたかなって思ってた矢先・・・
意外と返事は・・・
常連Aさん
『仕事してんの??』
常連Bさん
『朝晩寒そうなとこだねぇ~』
常連Cさん
『早くオープンするといいね^^』
常連Dさん
『マックの森ってどこにあるの』
て言うかオープンしてるし!!、山だから寒いし!!、マックないし!!
ちゃんと仕事してます…
でもそうですよね・・・
作業内容の記事載せてないですモネ・・・
ということで
今日は今やってる作業を載せてみよう思います!
まずはこちらの新型ウィッシュ☆
IMGP7696.jpg
ナビゲーションとオーディオを取り付けします。
システムは5.1chプロセッサーを搭載したナビゲーション
サイバーナビを軸にシアターシステムを施工します。
この施工で肝心なのは
リアスピーカーですね!!
IMGP7700.jpg
純正スピーカーがついてるんですけど
かっこ悪いです・・・
基本はドアにリアスピーカーが付いてますが
よりシアターシステムのポテンシャルを上げるために
無理やり!?この位置に取り付けをおこないたいと思います^^
そしてこちらの
黄色いナンバーの
黒い車
IMGP7697.jpg
この車はあるプロジェクトの1台です。
来年のイベントに向けて製作中です^^
ね!
ちゃんと仕事してるでしょ^^
最後にポッチと押してください^^!