BLOG

ブログ

2009.10.17 Sat
人脈の旅(友達100人できるかな♪)

奈良県上陸!

ども!
もよりのインストーラーてらっちです☆
10月5日の出来事です。
この日はETTAの1級の講習があったので
前日入りを利用して
奈良県に寄り道しました^^
朝の徳島自動車道をぶっ飛ばしてると
なにやら見覚えのある車両が…
お!300cじゃん。
IMGP7786.jpg
前日四国のカーオーディオイベントエキサイティングジャムが徳島で開催されていたので
その帰りだと思われる車両を朝イチで発見
IMGP7787.jpg
有名なDAIATONEさんのデモカーですね
『いつの日か、お取引出来る日が来ることを願って・・・』
と!すれ違いざまにお別れ。
目が合ったけど気づいてたかな…おかだっち
さて
このカテゴリーはその名の通り
人脈を作る為の旅をまとめたカテゴリーです。
私には四国山脈
が行く手を阻み続けショップ様メーカー様とのお付き合いがあまりとれませんでした(言い訳・・・)
私は『このままではダメだ』と思い、
可能な限り、いろいろなイベント、ショップ様、メーカー様に赴く
『フットワーク軽さ!!』
を身につけようとおもいました。
まずは、奈良県にお邪魔しましたよ。
というのも
ここには5年ぶりぐらいにお会いする
有名な方がいるんです。
IMGP7791.jpg
奈良県天理市と言えば
業界の人ならピンとくる人も多いでしょう。
世界ナンバーワンブランド
カーセキュリテークリフォード
日本総代理店アーマーテック
さんの本拠地!
そう!
有名人とは稲別社長のことです^^
この日は急に押しかけてスイマセンでした
そのうえお昼まで御馳走になっちゃって、
この日は、いろいろお話できてほんとによかったです。
契約も無事終了し
MITGARAGEの
高知県の販売店登録が完了しました!!
カーセキュリティークリフォードのお求めは
正規オフィシャルディーラー
エムアイティーガレージまで!!
高知県吾川郡いの町池ノ内389-1
tel・fax088-897-2170
mailinfo-teraoka@mopera.net
インストーラー寺岡まで
最後にポッチと押してください^^!