STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.08.19 Thu
ニッサン

そこのクリアランスは計画通り?セレナへチューンナップウーファー取り付け!

どうも!しもてぃーです!

今回はこちら!

セレナへチューンナップウーファーの取り付けを行いました。

取り付けるのはロックフォードの

JPS-100-8

●仕様:8inch(20cm)チューンナップサブウーファー(アンプ内蔵)

●ボックスタイプ:密閉型(薄型)

●内蔵アンプ出力:100W(最大)/60W(定格)

●周波数特性:30Hz〜160Hz

となります。

曲調によってはこの小さなウーファーでも化けます。

実際聞いてびっくりしました。

取付位置はセンターのこちらへ。

チューンナップウーファーの設置位置はいつもであればシート下に設置するのですが、セレナの運転席&助手席下に設置は不可・・・

リアシートの足元へこんにちわ!してしまいます。

しかもお子様が乗るみたいで・・・蹴ってしまいます。

第2案はトランク部分となりますが、センターへいいスペースがあるとのことでここへの設置が決まりました。

説明がありません

この通りすっぽり収まりました♪

このために日産が設計されたかのようなクリアランスです。

起動時はこのように光っております。

結構明るいので夜間はとても目立ちます。

説明がありません

ボリュームコントローラーはこちらへ設置。

アンダーパネルへ取り付けをしようと思いましたが、サイドブレーキを踏む際に当たるとにらみこちらへの取り付けしました。

取付完了です。

納車後にオーナー様から大満足とのご感想をいただきました。

この言葉を頂けるだけでとてもうれしくなります。

まだまだレベルアップはございます!

ぜひ次のステップお待ちしております。

ありがとうございました!