STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.08.17 Tue
ドライブレコーダーホンダ

農道などでも関係なし!アクティへ360度ドライブレコーダー取り付け!

どうも!しもてぃーです!

今回はこちら!

アクティーへドライブレコーダーの取り付けを行いました。

お仕事での使用が多いアクティ。

だからと言って公道を走っている以上。危険はつきものです。

今回取り付けるのは前後ドライブレコーダー、ZQ-30Rとなります。

記憶よりも記録ってやつです。

説明がありません

軽トラなどはAピラーなど内張が少ないため配線を見えないように設置するのは少し大変でした。

説明がありません

リアカメラはこちらの位置への設置。

防水タイプではないため、車内への設置となります。

取付完了です。

最近知ったのですが、ドライブレコーダーを何もないただ普通のドライブを録画として使用し、動画サイトへ投稿する方もいるみたいですね。

ドライブレコーダー=あおり運転&危険運転というあまりいい思いをしないイメージだったのがとてもほのぼのとしたイメージもできました。

人によって使い方、ドライブレコーダーへの思いが変わるんだなと感じました。

おまたせしました!

ご依頼ありがとうございました!