STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.05.27 Thu
ドライブレコーダーBMW

F56へドライブレコーダーとETCを取り付け。

どうもしもてぃーです!

今回はこちら!

F56へドライブレコーダーとETCを設置しました。

F56は昔ながらの3ドアなのでカッコいいです。

後部座席へ座る人は少し大変でしょうが・・・

こちら、前の車から取付をされてたHDR-202G

載せ替えということで取り付けをしました。

毎度ながらこちらフロントガラスの20%へ納めます。

車検的にはドラレコはセーフというみたいですが、念には念をということで20%以内に取り付けをします。

まだまだ問題なく使用できそうです♪

そしてこちらパナソニック製のETC。

昔、自分はETCなんていらないと思ってたんですが、

便利さと割引を知ってしまうと、ETCなしの体になってしまいました・・・

慣れって怖いです・・・

今回はグローボックス内への設置をします。

スペースの問題がありますが、できるだけ書類など、小物を避ける位置に取り付けをしています。

ちなみに配線を通すため少し加工をしています。

ご依頼ありがとうございました!

次の依頼お待ちしております!