BLOG

ブログ

2023.08.07 Mon
カーオーディオ

ベットキットの宿命を解決‼ハイエースに専用設計アウターバッフルスピーカーとリアスピーカー取付‼

『深夜4時にピークを迎えたゲリラ豪雨さり、今は非常に穏やかです。』と、細い瞳がさらに細くなっているてらっちです。

#ポチポチブログを書いてます

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはこちらのハイエース。オーディオの音質アップグレードのご相談を頂きました。ありがとうございます。

ハイエースのスピーカー交換にはいろいろな方法があるのですが、加工前提の方が圧倒的にスピーカーの選択肢が広がります。

今回は専用のアウターバッフルとスピーカーのフルセットの商品を取り付けることになりました。

加工が必要ですが、すっきりつきますね。

フロントスピーカーはコアキシャルタイプで高域のクリア感も飛躍的にアップします。

さらに…

お仕事でリアにたくさんの荷物を載せているオーナー様はリアスピーカー の
(ベットキットを付けていたりすると音が聞こえないので) 恩恵を受ける事が出来ないので、ルーフにリアスピーカーを取付することに。

これで、バッチリカバーです。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

という事で山奥からは以上です!

でわ!

追伸

【セキュリティのご予約のお問い合わせが急増しています】
新型車の製造制限、一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰、盗難の急増、現在カーセキュリティのご相談が四国4県や岡山から来るほど増えていて、現在9月後半から10月の受付となっています。一ヵ月前の予約だと、『納車のタイミングに商品がない』『取付予約が取れない』という事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。年内納車が決まりましたら、早め早めのご準備よろしくお願い致します。※軽微な作業に関しては一部対応可能です

報告