BLOG

ブログ

2023.03.10 Fri
カーセキュリティー

車載している大事な物を護りましょう!エブリィーにカーセキュリテイーパンテーラ+専用エンジンスターター取付!

韓国のメーカーさんと時々電話でやり取りするんですが、とても親切で、対応が完璧で、良い商品とビジネスパートナーにめぐり合えたなぁ…と思うのですが、未だにどうしても僕の苗字を一時間違って覚えていて、もうそれでもいいかなぁと最近では諦めているてらっちです。

#3年目

車内の荷物

ども!エムアイティーガレージです今回ご紹介するのはコチラのエブリィーワゴン。前回車内の環境整備を行ったのですが、多趣味のオーナー様が最近さらに趣味が増え、総合的に考えてセキュリティの対策が必要だと御相談に来られました。ありがとうございます。

車両盗難ももちろんですが、車載してある宝物も、大事ですよね。

昔、愛知県警の生活安全課の盗難担当者とミーティングで話した時、『窃盗団は車上荒らし盗で何を盗る』の質問に、『なんでも盗りますよ』と回答されビックリしたのを思い出しましたが、基本盗品を売りさばく為のルートやツールは整っており、なんでもお金に換えるとの事でした。

#確かにね

趣味の道具やコレクションだったり…中にはプライスレスな物だったりと…被害に遭ってから後悔しても遅いですよね…

そこで登場するのがパンテーラー。

車両盗難に対してのイモビライザーはもちろんたくさんのセンサーで一つの物を監視し警戒するアルゴリズムシステムでいたずらや車上荒らしを威嚇します。

さらにオプションの専用エンジンスターでバッテリーの監視や冷暖房のスタンバイを可能とします。

行楽地への移動が増え始めています。

防犯対策はお済ですか?

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です

でわ!