BLOG

ブログ

2023.02.24 Fri
カーセキュリティー

国産高級セダンも注意が必要‼15代目220系クラウンにカーセキュリティパンテーラ+STEKヘッドライトPPF施工‼

人を変えるのは、DNAと環境と知り、あえて困難な環境下に身を投じる事で、自身の隠された能力を最大限引き出すことが出来、挑戦してみたら、本当に変わることが出来た、まだまだ進化するてらっちです。

#ピーマンが食べられるようになりました

最後のクラウン

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの220系クラウンRS。クラウンが車両盗難のターゲットカテゴリーに入っている事を知り対策をしなくてはとご相談に来られました。ありがとうございます!

クラウンをクラウンたらしめる最後のフォルムと思っているんですが、このトヨタ最上級セダンも盗難の被害に遭ったりする訳です。

メジャーな盗難車両の陰で、実は盗まれたりしているんですよね…

という事でパンテーラの出番です。

車両盗難警報装置と車両盗難防止装置の二つを兼ねている国産セキュリティシステム。

窃盗団が本当に嫌がるアラームです。

現状を保存

新車時の状態をきっちり保存するプロテクションフィルム。

フィルム自体が黄ばんでしまう従来品よりも、耐久性が飛躍的にアップしています。

オーナー様への納車前にセキュリティーとプロテクションの施工はもう定番化しつつあります。

よく見ないとわからないレベルの艶感です。

テールランプも垂直面がある場合は効果的です。

艶々です。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

安心してドライブをお楽しみください。

という事で

山奥からは以上です

でわ!

追伸

カーセキュリティーのお問い合わせが急増しています。

前年の日にならないくらいの予約量になっています。

特にレクサスLX600やランドクルーザー300・ランドクルーザープラドの入庫が多く、予約待ちが1か月近くあります。

マークⅡ/チェイサー/RX-7やGT-Rなどスポーツカー全般もご予約/お問い合わせが増えています。

『自分のクルマは大丈夫だろうか…』と、

不安なままに放置せずに先ずはご相談下さい。

また商品の供給も非常に不安定ですので、納車時期が分かったら、お早目の確保よろしくお願い致します。