BLOG

ブログ

2023.02.17 Fri
カーセキュリティー

徳島県からお越し下さいました!150系プラドにカーセキュリティーパンテーラ+キャンインベーダー対策施行‼

四国4県から、納車のタイミングが早まり、セキュリティのご相談の問い合わせを受けるので、かなり前から危機感と対策を練っていたのだと、トヨタの恐ろしさに驚愕しているてらっちです。

#トヨタの本気

情報の精査

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのモデリスタ仕様の150系プラド。『知人からセキュリティを付けとかないとヤバいよ』と促され、メールでやり取りさせて頂き、車両の納車後、徳島県よりお越しいただきました。ありがとうございます。

毎日のようにセキュリティのお問い合わせをいただくのですが、皆さん口をそろえて、『何をどう対策すればいいの?』と最初に聞かれます。

ネット情報でいろいろで尽くされている感はあるんですが、僕ら専門店から見ると、間違った認識や解釈もあったりと『その方法で本当に大丈夫?』みたいな情報もあったりします。

基本的には警報装置をベースに優先順位をつけて、何から護りたいかで、判断すのがベストだと思っていて、『これですべて解決!』みたいなのは無いのですが、最新の手口への対策は十分果たせます。

あとは『それで本当に便利に使えますか?』です。

せっかくの機能が台無しになると、元も子もなくなりますからね。

そんなことを、いろいろお話させて頂いて施工させて頂きました。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

ご不明な点御座いましたお気軽にお問い合わせください!

山奥からは以上です!

でわ!