BLOG

ブログ

2023.01.14 Sat
300系新型ランドクルーザー

愛媛県にはパンテーラショップが無い?施工9台目!新型ランドクルーザー300GRスポーツにカーセキュリティーパンテーラ+オーサアラームイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダ対策!

高知での初大雪を経験してしまった為、低気温耐性が付いてしまったてらっちです。

#ヒートテックいらず

注文停止中

ども!エムアイティーガレージです!今回ご紹介するのはコチラの新型ランドクルーザー300GRスポーツです。遠方にも関わらず、一度高知までお越しくださり、システムの内容や納車日から施工までの打ち合わせをさせて頂きました。ありがとうございます。

愛媛県からお越し。

スポーツ性能とエクステリアの変更が加わる人気のSUV

SUVの王者ですが、需要対し全く供給量が追い付いて無く、注文停止が続いているのが現状。

2023年、今年は 一部海外への輸出割合を変更するとか… 大幅な量産が行われるという事で、ディーラー様からもいろいろな準備をお聞きしています。ただ実際はどうなるんでしょうね…そうなれば、それはそれで現場のパニックは回避不可でしょうね…

フットワークが異次元

海外の需要がより上がる恐れ

輸出台数が制限されると、国内の車両が、盗難により消えていくのは目に見えているので、より一層の警戒が必要になります。

内装はそれ程変更はない印象

毎回、ご説明をしている通り、車両の抱える弱点はすべて潰しておく必要があるんですね。

納車後すぐのご入庫

抑えておきたい4つの対策

具体的にはコチラです!

○キャンインベーダーさせない対策

○エンジンを掛けさせないイモビライザー対策

○スマートキーの電波ジャックをブロックする対策

○サイレンを的確に鳴らす

です。

エムアイティーガレージではこの4つのポイントに重点をおき施工させて頂きます。

次世代セキュリティーとカーアラームの融合はこのリモコンから

四国では馴染みの少ない車両盗難ですが、もうすぐそこまで近づいてきています。

愛車を護る為には、あなたが施す自衛しかないのです。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

山奥からは以上です

でわ!