BLOG

ブログ

2022.03.23 Wed
カーカスタム

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート⑨


ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。

LM9

ハイエースに装着できるアルミホイールは、足回りがストック状態だと、かなりサイズが限られてしまいます。

特にリーフ構造の足回りを持つリアに関しては、深リムを飲み込むにはかなり不利な構造なんですね。

BARONE LM-9 2PIECE

その結果、軒並みラインナップされるホイールサイズは、ほぼ専用品。

#一択

リバースリム+ステップリム仕様

今回、オーバーフェンダーを駆使して、実用面を考慮し、かつカッコいいサイズ選びで、打合せをさせて頂きました。

タイヤ屋で数年勤務してたので実はホイールの事詳しいんだよ。

足回りも含めて煮詰めていきます。

またご報告いたしますね!