BLOG

ブログ

2022.03.21 Mon
カーカスタム

ハイエースコンプリートカープロジェクトスタート⑦


ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエースワイド。新車をご注文されてから、納車されるまでの間に、カスタム計画の打合せをさせて頂きました。いよいよ車両が到着しましたので、カスタムをスタートさせて頂きます 。 コンプリートカーをご検討の方はご参考下さいませ。

換気用窓に変更します

通常ハイエースのパワースライドドアには、安全の為、ワンピースガラスが設定されています。

つるんとしてカッコいいですよね。

しかし…

そうなると、広い荷室には、開閉できる窓が存在しませんので 、キャンピング仕様等を構築する際は、かなり不便です。

換気は大切ですよね。

という事で、 ハイエースオーナーならお馴染みのカスタム

小窓付きガラスへの交換です。

両側とも交換致しますよ

#窓のカスタム大事

またご報告致しますね!