BLOG

ブログ

2022.01.03 Mon
BMW MINI

BMW第5/第6世代iDrive及びタッチパネル装備のMINI Connected車輌全てに対応しています‼MINI F60 クロスオーバーにインターフェース+地デジチューナー取付‼

日本地図に数値を入れるニュースにどれだけの意味があるのか全く意味が分からないてらっちです。

#で

外部入力が無い問題

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのMINIクロスオーバー。『テレビを観られるようにして欲しい…』と、ご相談を受けました。ありがとうございます。

近年の欧州車はアナログ外部入力を備えていないのがデフォルトです。

マルチメディア対策にはインターフェースが必須条件です。

エイタックのVEM。

要は純正の 通信信号APIX2に割り込むという事ですね。

そうすることによってほとんどの外部入力を純正モニターに投影することが可能となります。

MINIもマルチディスプレイも大型化してますからね。

メリットは大きいかと…

スマホもミラーリングなどで、サブスク動画をお楽しむことも可能かと思います!

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました!

追伸

新年は1月6日(木)より平常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、1月6日以降ご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

山奥からは以上です!

でわ!