BLOG

ブログ

2021.12.14 Tue
後付サンルーフ

もうありませんが…アトレーバンに後付けサンルーフ取付!

たった2日間、ブログの更新をサボっただけで、こんなにも罪悪感を感じるなんて思ってもみなかった、メンヘラこと、仕事の奴隷てらっちです。

#ブラック

車種は関係ない

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのアトレーバン。どうしてもサンルーフが取付したいと、わざわざ県外からのお越し下さりました。ありがとうございます。

ご存じの通り、後付けサンルーフのほとんどのモデルは、国内在庫が壊滅的で現状コンフォートシリーズのみとなっております。

そんな人気のアイテムをゲットするチャンスを見事ものにしたオーナー様。

早速、ルーフをカットしていきます。

今回取付するのは手動開閉タイプで、機構はいたってシンプル。

位置調整をオーナー様と打ち合わせして、きっちり取付致します。

とても面白いオーナー様で話してて元気を貰えます。(笑)

チルトアップマックス。

汎用品ですが、見事なフィッティングで、純正っぽく取付が可能です。

ちょいチルト

あ、ガラスは取り外し可能です。

トリムシェルも意外と違和感ないですよね。

空の抜け感、良いですよね~

クルマは関係ないのです。

仕切りカーテンも使用できる位置に設置しましたよ!

オーナー様この度ははるばるありがとうございました。

追伸

アイラブカスタムミーティング開催!

山奥からは以上です。

でわ!