BLOG

ブログ

2021.12.08 Wed
アルファロメオ

情熱と理想のすべてを注ぎ込んだ究極のマシンをガッチリ武装‼アルファロメオ4Cファイナルエディショングレード  トリビュート33ストラダーレにカーセキュリティーパンテーラ取付‼

忘年会のぼの字も経験したことのない、お酒とは無縁の人生を送っているてらっちです。

#特に問題ない

ハイテクとローテク

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのアルファロメオ4Cファイナルエディショングレードトリビュート33ストラダーレ。

#長い

お車の納車のタイミングで、プロテクションフィルムの施工をと、ご相談頂いたのですが、昨今の盗難事情を知り、その希少性ゆえの不安を解消する為、優先順位をカーセキュリティーへと変更しました。

直4の4サイクルエンジンだから4Cなんだよ。

独特な流線型のグラマラスなボディーラインにうっとりしながらも、実は重ステだったりするギャップが、たまらなく愛おしかったりもするイタリアンスポースカー。

国内限定50台のファイナルエディション。


約4.78kg/hpというパワー・ウェイト・レシオを実現し、0~60mph(約96km/h)加速は4.1秒、最高速度は160mph(約257km/h)を誇る。

希少な手作りマシンな訳ですよ。

そうなると、武装するのはパンテーラしかありませんよね。

レッドカーボンのフルカーボンモノコックにBCMがあります。

もはやバスタブっすね

かなり手こずりましたが解析完了。


センターコンソールに専用プレートが装着され、センターコンソールのプレートには、車両のシリアルナンバーが刻印される。

シリアルナンバープレートにパンテーラのステータスインジケーターLEDを埋め込みました。

これで安心して遠方遠征ドライブを楽しめますね。

オーナー様この度はありがとうございました。

次はボディープロテクションですね。

追伸

いよいよ!

アイラブカスタムミーティング開催!

山奥からは以上です!

でわ!