BLOG

ブログ

2021.12.03 Fri
300系新型ランドクルーザー

購入したらすぐ相談!今一番ホットなSUV!新型ランドクルーザー300にカーセキュリティーパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キャンインベーダー対策施行‼

ワイパーの動作がグリップ気味にガタつくので、解消方法をメーカーに確認したところ、担当者からティッシュでゴムを吹いてみてとアドバイスをされたてらっちです。

#期待していいの?

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの新型ランドクルーザー300。数か月前から納車日に合わせカーセキュリティーのご相談を受けておりました。ありがとうございます。

お客様とディーラー様と連携を取り、納車前に車両をお預りに行ってきました。

試乗車しか見かけないよね

すでに、盗難されてしっまた実績のあるランドクルーザー300、その人気はたびたびニュースになるほど…

やはり転売目的による不正輸出が目的でしょうね。

その価値たるや新車の倍値。

対策は必須です。

では、具体的な対策を…

ここ数年、盗難方法のトレンドはキャンインベーダーです。

これはデジタル化する車両の信号読み取り車両のセキュリティー回路を無効化するものです。ドアロックを解除したり、エンジンを始動した…簡単に出来ます。

これはレクサスもいっしょ。

当店ではキャンインベーダーの手口の実態や方法から独自の対策を施しています。

これは、キャンインベーダーをされても大丈夫と言う物ではなくキャンインベーダーが出来ないという物。

この流れで、第一の対策、第2の対策、第3の対策…へと構築していく訳です。

あ、それと…

オーナー様のこだわりで、フロントグリルのグレーのフィンをグロスブラックでラッピングしブラックアウトします。

内装もゴージャスになってますね。

解析は終わっているので、とにかくバラバラにしていきます。

エンブレムカッコいい。

イモビライザーとして定評のあるオーサアラームイグラ2を装着。さらにパンテーラのイモビも追加。

お申し付けのフィンのブラックアウトも

最速で完了。

やりたい方お問い合わせください。

かなり印象変わりますよね。

作業の効率を考えて、今回のご入庫時にはモデリスタのエアロを非装着とさせて頂きました。

#ご無理を言ってすみません

納車後、ご自分で、エアロとホイールをお取付けするらしいです。

#凄

レザーケース

という事で武装完了!

これで安心して、お乗り頂けますね。

では、あとはディーラーさまへお願いして…

オーナー様この度はありがとうございました。

12月26日開催のアイラブカスタムミーティングにランクル300のオーナー様がホイールとエアロを武装して参戦されるようですよ!

↓↓↓

山奥からは以上です。

でわ!