BLOG

ブログ

2021.11.24 Wed
カーセキュリティー

香川県から駆け込み?繋ぎの車両でも対策は必須です。150系プラドにカーセキュリティーパンテーラ+デジタルイモビラーザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策施行‼

鬼滅の刃のDVDボックスを手に入れて上機嫌のてらっちです。

#煉獄さんありがとう

重ねて対策する。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのランドクルーザープラド。香川県からお越し下さいました。ご自宅や職場の駐車環境を踏まえた、盗難対策を施したいとご相談下さいました。

今回のプラドはセカンドカーとして準備され、オーナー様にとっては、リセール重視で、軽い気持ちでの所有でした。

しかし、周りの知人からじわじわとプラドの盗難の実態を知らされ、『これはまずい…』と鼻息強めで、対策に乗り出したのでした。

ご相談の日時を決めて打合せの為ご来店下さった訳ですが、説明を聞くなりそのままプラドを置いて行き、『竜とそばかすの姫』の聖地でもあるエムアイティーの近所の伊野駅からJR特急南風に乗って香川県へと帰られました…

#タイムイズマネー

今回行う対策は、パンテーラによるアラームを主軸に、キャンインベーダーとリレーアタック、イモビライザーの強化と、鉄壁のガードで構築することになりました。

#盗られたらマジで嫌だもん

この時期大活躍のオプション!

この時期、シートヒーターに次ぐ大人気アイテムがエンジンスターター。

パンテーラにはエンジンスターターオプションがあり、その能力は目を見張るものがあります。

ただし、ここで問題が…

エンジンスタートする時、リレーアタック対策で施工するキーレスブロックが、イモビライザーのバイパスを阻止しようとするので、普通ならエンジンスターターのお取付けは不可となるんです。

そこはエムアイティーガレージ、特殊加工を行い、お互いのパフォーマンスを100%引き出し施工いたします。

#天才って言って欲しい

この併用って作業ホント大変なんです。

#しもてぃーに言わす

施工が完了すると、ほんと車が生き物のように感じます。

たくさんアクセサリーが増えちゃいますが、そこはご了承下さい。

エンジンを切る前の暖房設定はお忘れなく。

という事で、安心してプラドを乗って頂ける準備が出来ました。

オーナー様この度はありがとうございました。

メインカーが届いたら是非拝見させてくださいね!

あ、

盗難対策もご検討を!

追伸

今年の締めくくり!2021年アイラブカスタムミーティング開催!

という事で、

山奥からは以上です!

でわ!