BLOG

ブログ

2021.11.23 Tue
カーセキュリティー

お子様の成長に想定される遠方への移動に盗難対策!20系アルファードにカーセキュリティーパンテーラ・デジタルイモビライザーイグラ・キーレスブロック取付!

インストーラーしもてぃーのスキルが日に日に上がっている事がとてもうれしいと本気で思っているてらっちです。

#がんばれしもてぃー

人の流れが活発化

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの20系アルファード。お子様の成長を見据えてミニバンを購入されたのですが、近年の盗難事情の実態を知り、対策をとご相談頂きました。ありがとうございます!

#オーナー様の奥様が前のめり

コロナの終息を機に、人の動きが活発化する様子が実感できる休日。来年あたりは、他県への移動も増える事が目に見えます。

こと観光地のテーマパークやアウトレット施設などへ旅行される機会も増える事でしょう。

そんな時、併設の駐車場や提携のパーキングに、日中もしくは一晩中お車を駐車する訳ですよ…

土地勘もない場所で…

駐車する。

気が気じゃないですよね…

管理者は何も責任を取ってくれないのが現実です。

誰か雇って見張りを置く訳にも行きませんし、『自分で見張っとく…』なんて無理ですよね。

そんな時大活躍するのがカーセキュリティーパンテーラ。

あなたの不安を解消してくれます。

警報機能をとイモビライザーを搭載した国産最強セキュリティーシステムです。

最新の盗難手口にも対策を。

さらに、リレーアタックや、コードグラバー、イモビカッターなどの最先端の盗難手口にも対抗できる先進の対策もシステムにおんぶさせます。

これで安心して、遠方への旅行も可能です。

オーナー様この度はありがとうございました。

お子様の成長と共にたくさんの思い出を愛車と一緒に作って下さいね。

#素敵な奥様

追伸

山奥からは以上です!

でわ!