BLOG

ブログ

2021.11.17 Wed
カーオーディオ

BMW E93 フォーカル

高知の有名な製菓会社で務めるお客様から、全国ネットで取り上げられる影響力の凄さを聞いて、改めて伝統芸能メディアであるTVのポテンシャルは凄いなぁとおもったてらっちでっす。

#SNSよりも凄くね

複雑なアウターバッフル

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのBMWE93。

スピーカーの取り付けとヘッドライトのスモークフィルムの施工依頼を承りました。ありがとうございます。

ヘッドライトレンズは経年劣化でどうしてもくすんでしまいます。

そこで、いったん表面を研磨加工した後、スモークフィルムを施工します。

ミドルスモークで男前仕様に。

光量は下がってしまいますが。ドレスアップ要素は格段にアップします。

制限の多いドア形状

BMWのドアは10㎝のスピーカーしか装着できません。しかも専用品。

今回どうせだったらカッコよくスピーカーを見せたインストールを行うようにしました。

アウターバッフル製作です。

限られたスペースで複雑な積層構造を構成します。

スラント出来るようにマルチピースを現車で合わせていきます。

元々トレードインスピーカーなので、ツィーターは純正位置にぴったり装着できます。

見た目は変わりませんね。

製作したベゼルはピアノブラックで塗装しました。

バッフル面はマットブラックで。

あとはドアにがっちり装着で完成。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました!

追伸

2021年12月アイラブカスタムミーティング開催!

山奥からは以上です。

でわ!