BLOG

ブログ

2021.11.12 Fri
エムアイティー最前線情報

もうユピッテルで良いんじゃね?

おはようございますの方もお疲れ様の方も見て頂きありがとうございます。

エムアイティーガレージてらっちです。

本日も元気に営業中です。

さて、当店はユピテルドライブレコーダーの指定店モデル取扱店です。

中でも売れ筋モデルの360度marumie(マルミエ)が新しくなりました。

ZQ₋31R

従来モデルのZQ-30Rに安全サポート機能が備わったんです。

毎度毎度言ってますが、いつ起こるかわからない事故に巻き込まれた時、その、状況を説明するにはドライブレコーダがとても有効的な証人になります。

記憶より記録と言うやつです。

そんなユピテルのドライブレコーダーと今年の4月からイメージキャラクターとしてタッグを組んだのが、女優でモデルの中村アンさん。

長かった髪もバッサリ切ったんですよね

『 大きなチャンスが飛び込んできたとき、それに応えられる体でありたい。仕事や自分のためだと思うと、きつくても乗り越えられる 』

しびれます。

これがプロですよね。

そして、こう言っているアンさんが、ドライブレコーダーのCMの概念を変えました。

いったん見てみて下さい。

もう、ユピッテルで良いんじゃね

これ見ると、 【ドライブレコーダ=事故】の概念が変わります。

これからドライブレコーダーを付けようと思う人、そしてすでに付けている人に安心感を与えてくれます。

素敵です。

という事で今日はユピテルドライブレコーダー新製品のご紹介と、アンさんのCMのご紹介でした。

でわ今日も一日健やかにスタートです!

追伸

2021アイラブカスタムミーティング開催!

動画クリエイターのクマスポさんがミーティングアフタームービー作ってくれます!

追伸②

アンさん好きな人の為にメイキングも見てね

↓↓↓↓↓↓

カワイイ。