BLOG

ブログ

2021.10.31 Sun
エムアイティー最前線情報

非通知を使うならボイスチャンジャーを使え!

おはようございますの方もお疲れ様の方も見て頂きありがとうございます。

エムアイティーガレージてらっちです。

本日も元気に営業してます。

気まぐれ

お車のカスタムに対してお電話でいろいろなお問い合わせを頂きます。

本当にありがとうございます。

ただ、時々非通知でお電話頂くお客様がいらっしゃいます。

いや、

基本、非通知着信に対応しないのですが、時々気まぐれに出たりします。

#おめでとうございます

同一人物

営業電話や調査リスト目的なのは明白ですが、その場合は音速(マッハ)で切らせて頂いてるんですが、時々作業料金や具体的なアドバイスを求めて来る方がいらっしゃいます。

しかも同じ人物が、

『以前お問い合わせして頂いた方ですよね?』と尋ねると

『いえ、初めてです』とおっしゃるんですが、どう考えても同じ方なんです。

#しゃべり癖や声質が同じ

そして電話の度、車種が変わるので、困惑します。

こう見えても音質をチェックしたりする仕事に就いているものですから、その辺の能力には自信あります。

でね、

結論から申し上げますと、

こんな場合、残念ながら真剣にアドバイスしようという気にはなれないんです。

画像はイグラとキーレスブロックのキーフォブとレザーケースです。

#本文と画像は関係ないよ

名(番号)を名乗れない状況ってどゆことって思っちゃいます。

#公安?FBI?CIA?

オーディオのわからないこと聞くことに命を狙われるとかってあるのでしょうか?

謎です。

という事で、

てらっちはそんなスタンスなので、それでもよろしければ仲良くしてください。

#非通知のメリット募集

でわ今日も一に健やかに!