BLOG

ブログ

2021.10.24 Sun
BMW MINI

まずはミラーリングか地デジからスタート! BMW MINI F55 ファーストマイナー型クーパーSDにインターフェース+地デジチューナー取付!

毎日セキュリティーのお問い合わせがあるのですが、どうやらオーナー様の防犯意識の高さが伺える一方、ディーラー間の新型ランクル300県内納車1号合戦が激化していることが手に取るようにわかる、てらっちです。

#個別でランクル300の盗難実態を説明をいたしますよ

MINIにはインターフェースをつけよう。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのMINIクーパーSD。車内で地デジを見られるようにとご依頼を受けました。ありがとうございます。

BMWMINIは、そのほとんどのグレードが地上波放送を見る事が出来ません。

本国とのレギュレーションの違いがあるので仕方ないんですが、テレビに限らずバックカメラやDVDプレイヤーなども、車両側に拡張性が備わってない為、取付は出来ません。

#純正モニターに写せない問題

そんな時に力を発揮するのが、ビジュアルエキスパンドインターフェースです。

要は、純正の映像出力ラインに中継して、外部映像を割り込ますという事ですね。

この商品、MINIのすべてのアイドライブ用にインターフェースが準備されているので、それを核とし様々なユニットを接続できるんです。

最近ではアマゾンfireTVやNetflixなどの接続を高画質で行える端末も装備されているので、さらに拡張性が高いです。

#アナログ変換だと画質荒れます

今回は地デジを見られるようにという事なので、インターフェースと地デジチューナーを取付しました。

ワイド画面で快適に視聴頂けます。

オーナー様この度はありがとうございました。

テレビやその他のメディアを快適に見たい方はお問い合わせくださいませ。

山奥からは以上です!

でわ!