BLOG

ブログ

2021.10.01 Fri
カーカスタム

懐かしのアンダーネオン!ムラーノエクステリアカスタム!

週末は、納車や入庫や来店が集中する為、深夜0時まで対応できるようにしようと、しもてぃーに提案したのですが、秒で却下されてしまった闇の魔王てらっちことエムアイティーガレージです。

#週末ミッドナイトしもてぃー予約開始

今回ご紹介するのはコチラのムラーノ。車検受け後のタイミングでカスタムのあれやこれやのご相談を受けました。

ありがとうございます。

完成の図。

『純正タイヤが摩耗して、そろそろ変え時なのでこのタイミングでインチアップを…』みたいなあるあるで、タイヤホイールの交換をすることに。

スマートフォンとの連携をはかる為に、インターフェースのあれやこれや導入して退屈なドライブを充実させます。

あ!あと、後付けのコーナーガイドセンサーも付けますよ。詳細はしもてぃーが記事にしています。↓

純正もモニターでは高画質映像もアナログコンバートしないと再生する事が出来ないので、専用モニターダッシュに設置。

アナログの映像もスマホの映像も映せるように工夫してます。

さらに、ホイールの大型化に伴い制動性能も強化!

ディクセルのブレーキ&ローターセットに交換です。

さらに、ナイトシーンに持って来いのLED。

専用のブラケットを製作しブルーLEDでホイールを装飾します。

アンダーダッシュも間接照明でぼんやり照らします。

日中はわかんないけど、アンダーLEDも装着。

昼間でも割りとはっきりわかりますよね。

長さはオーダーで決められるので、効率良く照らせます。

最後にステッカーを貼って完成。

夜はめちゃくちゃカッコいいです!

オーナー様この度はありがとうございました。

という事で

山奥からは以上です。

でわ!