BLOG

ブログ

2021.01.14 Thu
カーオーディオ

車外ナビを選んだらこれ!30アルファードにJLオーディオパーフェクトパッケージ取付!

小学生の時、買ってもらったウルトラマンのシューズを、『汚れるのが嫌だ』という理由から、裸足で下校していたという伝説の少年だった事を今、告白するてらっちです。

#登校には履いていく

変化球無しのド直球

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのアルファード。常連さんが勧めてくれたみたいで、スピーカーの交換をさせて頂く運びとなりました。

標準グレードだとスピーカーは低コスト仕様のものとなるので、交換するだけで音質は飛躍的にアップします。

#デッドニングも一緒にしよう

当店ではこういったご要望に対応すべくプラグインで交換できるパーフェクトパッケージシステムをご用意しています。

ブランドは名門のJLオーディオ。

セパレート2WAYなので、高音から低音までナチュラルにカバーできます。

シンプルで迫力満点のサウンドが保証されます。

#ツィーターの画像取り忘れた

スピーカー+取付工賃込みで販売中!

スピーカーのポテンシャルを発揮するデッドニングも同時施工をお勧めいたします。

オーナー様この度はご利用ありがとうございました。

新製品のご紹介

新製品アルミホイールのご紹介です。

先日、アルミホイールメーカーのワークさんが 、各地で引っ張りだこの新製品を積んだ有名なキャラバンカーで、 営業にお越しくださいました。

ありがとうございます。

本当は去年、ころ合いの良いタイミングでワークさんにもミーティングに参加して貰おうと思っていたのですが、コロナの影響もありかなわず…

#メーカーさんは大変

さて、今年のワークホイール、人気の出そうなホイールをご紹介します。

vsシリーズのXV。

これを一目見たときに、『お!レザックスじゃん』と言った、おじさん店員は多かったんじゃないかと思います。

これ、人気でそうだよ。

#年輩層ホイール熱再燃

グランシーカー・ディーエムエックスの新色だったかな。

グノーシスAE201。

5軸デザインで練り込まれた鍛造ホイールディスク。

ディスクの外周を45度テーパーで削り込むことで、スポークのエッジが立ってる印象を受けます。

#ここミソ

ここに色の変化も加えられたりするので、なかなかのセンスを感じますね。さすが自社生産の強みが出てます。数万とあるデザインの中、人の心を動かし掴む為のカタチを探し続ける…この辺は経験や感性ですよね。

#そうそれは職人が使うやつ


そして、ワークさんは今キャンペーン中です。

ホイール4本お買い上げで、なんとアルミホイールを5000名の方にプレゼントしてくれるんです!粋ですね、ワークさん!!

と、思いきや…

ホイールはホイールでも…

これ…

あれやん…

#そうこれはキッチンで使うやつ

いや、その他にもイケてるグッズが抽選で当たるので、期間中にホイールを購入予定の方は、ぜひ挑戦・応募してみてください。

詳しくはこちら↓

ワクワクキャンペーン2021

という事で

山奥からは以上です。

でわ!

エムアイティーガレージは映画えんとつ町のプペルを応援しています。

そして、挑戦している人を応援しています。

是非、劇場で観てみてください。