BLOG

ブログ

2021.01.12 Tue
カーカスタム

オリジナルカラーで個性を!ロードスターにワークアルミホイール取付!

今年はデモカーのバスを何とか表舞台で活躍さそうと考えているてらっちです。

#なんの方法も浮かばない

選択肢の開放

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは、コチラのソウルレッドのNDロードスター。

タイヤホイールのご相談を頂きました。ありがとうございます。

ロードスターは乗用車クラスでありながら、100ピッチ4ホールという最近では珍しいピッチを持つ車両で、ホイール選びは中々大変な作業なんです。

そこで、選択肢を飛躍的に上げてくれるのが軽自動車用マルチピースホイール。

軽自動車のほとんどが100ピッチで4ホール。カスタムで多用されるマルチピースホイールのほとんどが、コンパクトサイズでも使える8インチのリム幅をカバーしているので、選択肢が広がるんです。

もちろん耐荷重もクリアー。

※最大10.5jまで対応。

今回お勧めさせていただいたのはワークのリザルタードメッシュⅡ。

特注カラーのインペリアルゴールドを頼みました。

このトローリとした深みのあるクリアゴールドが、かなり味わい深い仕上がりになってます。

17インチ8J+35 フルリバース ニットー205/45R17 4本通してます。

ノーマル車高ですが、十分なワイド感もあってソウルレッドとの相性も抜群ですね。

ローテーションなどの効率も考えたサイズなので、タイヤも経済的に使用できると思います。

オーナー様ありがとうございました。

今日はこんなチェック。

ユピテル360度撮影のドライブレコーダーにリアカメラがセットになったモデルの記録チェックを行いました。

これ、めちゃくちゃ売れてます。

オプションで監視カメラとしての要望も多く最大3日間撮影が可能ですよ。

気になる方はご相談ください。

山奥からは以上です。

でわ!