BLOG

ブログ

2020.09.09 Wed
カーカスタム

セミオーダーで特注を!ロードスターにWORKリザルタードタイヤ・ホイール取り付け!

電話をするときはマスク越しはやめたほうがいいと思っているてらっちです。

#ほぼ聞き取れない

#高性能でも無理

セミオーダー

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはこちらのND6型マツダロードスターです。タイヤホイールを新たに買い替えたいとのことでご相談くださいました。ありがとうございます。

ロードスターの場合、そのコンパクトなボディーサイズやボルトピッチから、ホイールの選択肢が限られていることで有名で、マルチピースなどの広いバリエーションがないと思うようなサイズやデザインが選べません。

そこで、登場するのがワークのリザルタード。軽自動車をメインとしたモデルですが、ミニコンパクトカーまでカバーします。

リザルタードメッシュⅡ

マルチピースホイールだとノーマル車高からローダウンまでインセットが可能です。なので、1ピースモデルのような汎用性の高いインセットよりも1mm単位でオーダーセッティングが出来る訳です。

今回、リムアレンジとディスクカラーをセミオーダしました。

リムカラーは9種類あってブロンズアルマイト。

ディスクカラーは12種類あってグロスブラックを選択。

センターキャップのオーナメントはオプションのワークロゴでブラックにしました。

なかなかの存在感。

いざ!装着!

もともと車高調を装着していたので、再調整を行いベストバランスにセッティング致しました。

クールレーシングのウィングとリアスポがかっこいい。

いい感じです。

オーナー様ありがとうございました。

次回 の記事は【 音もルーフもパワーアップ‼60系GRハリアーにルーフラッピング+パーフェクトパッケージ取り付け! 】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です!

でわ!