BLOG

ブログ

2020.08.12 Wed
カーカスタム

働くクルマも便利に!ハイゼットカーゴにソニックスタート取付!

いの町役場の入り口の自動ドアで毎回激突しそうになるてらっちです。

#どっちが開くの

キーの抜き差し。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイゼットカーゴ。『働くクルマをより便利に』というご依頼を承りました。

運送業に携わるオーナー様はクルマの乗り降りが頻繁で、その都度【施錠・開錠】をメカニカルキーにて行わないといけません。さらにエンジン始動もキーシリンダーにキーをさしこみと…

商用車ならではの不便さがそこにはあります。

なので、この部分のストレスを取り払う為に、プッシュスタート化を図ることに致しました。

取付するのは、コチラのソニックスタート。

たくさんのコンビニエンスパーツをラインナップされているCEPさんの商品です。

エンジン始動をプッシュボタンで行えて、さらに車から離れると自動的に施錠を行い、近づくと開錠するという優れもの。

エンジンを掛ける為のプッシュスイッチはたくさんの種類から選択可能です。

という事で装着完了。

オーナー様この度はありがとうございました。

次回 の記事は【公道最強ゴーカートをドレスアップ!!BMWMINIF56・JCWカスタム!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です!

でわ!