BLOG

ブログ

2020.04.18 Sat
カーセキュリティー

中四国では唯一の施工可能店!スバルWRX STIにデジタルイモビライザーイグラ取付!

大阪府知事の選択や決断がすこぶる的確過ぎて、さらにそのリーダーっぷりたるや完全に惚れてしまったてらっちです。抱いて欲しいです。

マニュアル車でもストールします。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは納車ホヤホヤのコチラのWRXstiタイプS。

世界的に人気の4ドアセダンで、クルマ本来の楽しみ方でもある、ドライブスポーツスピリットを継承する、最近では珍しいカテゴリーの一台です。一方で盗難による海外への不正輸出も多く、人気の裏では涙を呑んでいるオーナーさまも少なくはありません。

そんなWRXを、盗難の魔の手から護るべく、てらっちから後付イモビライザーをおススメさせて頂きました。

オーサアラームイグラ2+ キーフォブ2個付き施工費込¥66,500(税別)~ 
 

デジタルイモビライザー【イグラ2+】です。もう当店ではお馴染みですが、知らない人の為に復習です。

このアイテムは、認証動作を行わないと始動が出来ないシステムを構築しています。

特別なコマンドを車両に入力することで、発進が出来るようになります。

この動作は毎回必要になるので。めんどくさい方は、専用のアクセサリーを携帯して頂き、車両がそのアクセサリーを認証すると始動がシームレスに出来るようになります。

ミッション車でも問題ありません。

警報装置としての機能はありませんが、イモビライザー(盗難防止装置)としての機能はかなり高水準です。

中四国のオーナーさま、対策は万全ですか?

おクルマの価値はご存じですか?

自分の愛車は自分でしか護れません。

参考にしてみてくださいね。

次回 の記事は【パーフェクトパッケージが売れる理由?20アルファードにJLオーディオC1シリーズ取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

追伸①

さて、ガレージでは…

クラウンのトランク進行中。

ユニットの位置関係が決まりつつ微調整…

スカイライン400Rはワイヤリング開始に伴い、全剥ぎ状態。

ポルシェマカンもバラバラに…

追伸②

エムアイティーガレージから重要なお知らせ。

自粛・休業要請と言う、【経済をピッタっと停止することが物理的に出来ない】中途半端な言葉のおかげで、これから時代は混沌としていくことでしょう。

市内の飲食店や商業施設も休業をはじめたみたいで朝の通勤の景色に違和感を感じるほどのレベルになってきました。

僕の店は、不眠不休で命を支えていたり、誰かの移動を助けていたり、満腹を提供していたりする職業ではありません。

真っ先に『自粛しろ!』や『休業しろ!』などの言葉を受けても仕方のない業種かもしれません。

経済への影響力はこれっぽっちもありませんが、経済活動を停めることで少なからず、僕の仕事にかかわるいろいろな人に影響を及ぼしてしまいます。

とは言え常に被害者や加害者になるリスクを抱えたまま仕事に向かわないといけないという事は、お客様や家族への代償があまりにも大きすぎます。

外に出て仕事をする以上、そのリスクがあることに変わりは無く、少なくとも国や県のガイドラインには従う必要があります。

コロナとの共存を考えた経済活動ですね。

そこで、

エムアイティーガレージが出来る対策を以下の通りまとめました。

お客様には共通認識としてご理解をお願いしたいと思います。

1.店頭に消毒液(ウイルスオフ)を設置しておりますので、ご来店時には手の消毒をお願い致します。

2.お客様にご利用いただく机・椅子・ボールペン・代車等の消毒を都度行っております。

3.スタッフはマスクを着用して接客、取付作業を行わせて頂きます。

4.納車前に、シートやドアハンドルなどの車内表面を消毒します。


お客様とスタッフの安全を考慮したものです。ご理解・ご協力くださいますようお願い致します。


僕は地球の裏側の人を助けることは出来ませんが、半径数メートルの人を守ることは出来ます。

山奥からは以上です。

でわ!