BLOG

ブログ

2020.01.23 Thu
カーカスタム

貿易好調!ヴェルファイアをデフォルト化!

世のニーズを反映してか、別売になってしまったカーナビの発話マイクを、巧みに操るユーザーさんを本気で尊敬しているてらっちです。

査定が一番高いのは?

ども!エムアイティーガレージです。今回はコチラのヴェルファイアのお客さま。去年開催されたドレフェス関西で入賞した。

いろいろな条件が重なり、愛車を手放すことにしたようです。

どうやら現在の下取り相場が好調のようです。

とは言え、たくさんのカスタムパーツが装着されているのでいったん純正に戻さないと、査定的に良い評価がつかないという事だったので、急遽純正に戻すことになりました。

貿易などの海外輸出にはノーマル化は必須な訳です。

ティーディメンドさんのエアーサスペンションにフルアーム。

タイヤホイールも…

まったくの別人です。

という事でオーナーさまありがとうございました!

次の車両でもお手伝いできることがありましたら何なりと思うしつけ下さい!

山奥からは以上です。

でわ!

明日の記事は【点灯しない理由を教えてください。VOXYにクルコンランプ加工】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。