BLOG

ブログ

2020.01.13 Mon
地域密着

注文してきました!美味しかった!

山北みかんが大好きなてらっちです。

県産茶葉。

ども!エムアイティーガレージです。去年キッチンカーカフェのラッピングをお手伝いさせて頂いたんですが、その時に、『なんのカフェなんですか?』と、お聞きしたら、『土佐茶をつかったタピオカ店です』という事を教えてもらったので、これはと思い頂きに行ってきました。

この日は野市のフジグランの北側入り口。

カワイイ立て看板の黒板【カフェブルーバード】が目印。

ほんわかやさしそうなご夫婦で営業されていて、出来立てのタピオカ入りカフェを振る舞って頂けますよ。

こちらがメニュー。

タピオカって芋がっ原料だったんですね。知らなかった…

しかも、生産量の少ない国産の生タピオカらしいです。

今回は、

黒糖ミルクのホイップトッピングと

これはホット。

ほうじ茶ミルクティーのホイップトッピングと

抹茶ミルクのホイップトッピングと画像はありませんがレモンスカッシュを頂きました。

いやぁ~

美味しかった。なんかほっとします。

おススメです。

カフェブルーバードさんは高知の県下各地で出展していますのでインスタグラムのスケジュールなどでチェックしてみてください。

カフェブルーバードインスタグラム←コチラ!

たまにはこんな感じも。

カフェからは以上です。

でわ!

明日の記事は【そのニュアンスはまだまだ変わる。スペーシアにパワーアンプ取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。