BLOG

ブログ

2019.11.03 Sun
カーラッピング

cafe blue brid(カフェブルーバード)。

今日中に4記事上げれば、毎日更新ミスが完全にばれないと思っている、もはや記事数に変更したいてらっちです。

青い鳥

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのキッチンカー。週末の3連休から素敵なご夫婦が営業を開始し運営するタピオカドリンクの移動販売カーです。

このキッチンカーのラッピングを担当しました。

数回の打ち合わせの上、もともと真っ白だったベース車両のバンパー下部を、腰下からブルーに一周貼り分けしましたよ。

荷台のルーフサイドにはお店の名前であるcafe blue bird(カフェブルーバード)のロゴを入れました。

使用したラッピングフィルムはオラカル970シリーズ。鮮やかなグロスブルーです。

オーナーさまこの度はありがとうございました。3日間頑張ってください!

ちなみに…

11月2日 3日 4日とおち・まち・そとあそびという、コスモスまつりで知られる宮の前公園で、アウトドアと食を楽しむイベントをがり今年がなんと一回目。自然の中での料理教室やモノづくりのワークショップ、アウトドアから学ぶ生活にも役立つ火おこし術などファミリーで体験していただけるコンテンツも盛りだくさんで絶品グルメも大集合しまするみたいです。こちらで土佐茶タピオカ・カフェブルーバードさんが参加していますので、是非お時間ある方は足をお運びください!

カフェブルーバードインスタグラム←クリック!

追伸①

ご存じチルチルとミチルでおなじみの童話に登場する幸せの青い鳥。このネーミングにした理由や経緯はオーナーさまからお聞きしていませんが、青い鳥の物語には『身近なところに幸せは転がっているよ。』というメッセージが込められており、幸福についていろいろ考えさせられます。そんな不思議な時間をタピオカを飲みながら有意義に過ごせるかもしれませんね。インスタをチェックして必ず土佐茶タピオカをゲットしたいと思います。

追伸②

11月24日(日曜日)第8回アイラブカスタムミーティング開催します!今回は県外からもたくさんの車両がミーテイングに参加するみたいですよ^^どうやら徳島県から有名ドレコンの上位入賞車両も参加するとか…高知も負けじとプロジェクトカーが参戦するかも?

高知のクルマ好きはみんな集まれ!

山奥からは以上です。

でわ!