BLOG

ブログ

2019.11.04 Mon
カーカスタム

ヴェルファイアにアイディパーツ取付。

【毎日更新】が途絶えたことで、たくさんの方から『大丈夫?』と心配されたことがうれしくて、これからも時々更新のストを起こそうかなと、たくらんでいるやっぱりメンヘラはてらっちです。たまには許してね。

ワンポイント。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのヴェルファイア。小物パーツの取付のご依頼を承りました。

ドアワーニングフラッシュです。商品の詳しい情報はリンクをクリックしてください。

このドアジャムにあるハンドルのメンテナンス用のメクラ蓋に取付する安全パーツになります。

けっこう強力なLEDが使われていて。後方へのアピールはかなりの物です。

点滅と点灯の設定があります。店頭がオススメ。

そして、エッチングエフェクトのステッカーをピラーに貼り、

USチックを演出するお手軽フィルムも貼り付けました。

オーナーさまありがとうございました。

そして…

そしてこちらはオデッセイ用のエアサスパーツ。作業進んでおります。

追伸①

誠に勝手ながら明日は午後からお休み致します。ごめんなさい。

山奥の現場からは以上です。

でわ!