BLOG

ブログ

2019.10.11 Fri
HOME

台風19号。

友達がいないと言ってから友達申請が良く来るようになったてらっちです。無論外国の方です。

選択に迫られた時に有効なのは情報収集です。

ども!エムアイティーガレージです。今日は少しいいことがありました。いずれ報告できると思いますが、それはまた今度。

さて、連休に台風直撃と言う事になり、ひやひやしていましたが、高知は時折吹く風ぐらいでどうにかこうにか、平気そうな感じです。

一先ず今晩は、お預かりの車両の作業をしながら、店で台風の動向を見守っていこうと思います。

関東や東北のほうは朝9時頃に本降りになるみたいです。

日本の半分が雨。

警戒エリアの皆さん気を付けてください。

迫られる選択と決断は、アメダスと情報収集で必ずベターが出せます。

あとは勇気と覚悟。

がんばって。祈ってます。