BLOG

ブログ

2019.10.06 Sun
HOME

設備機器の復旧がまだ…

今日、異常気象という言葉を使うのをやめると決めたてらっちです。

ども!エムアイティーガレージです。今日、店内の清掃が終わり作業車両を入れられるスペースの確保が出来るようになりました。残りは木工室。順次作業に取り掛かりたいと思います。お待たせしている皆様、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

現状、電気関係のチェックがまだで、木工設備の運転が出来ない状態です。明日業者にチェックしてもらいます。資材も週末までには揃うと思いますけど、出来る限り早急に準備する段取りになっています。

そして、この2日間たくさんの方から励ましのメッセージを頂きます。

他にも静観し応援してくだっさっている方がいると言うことも知っています。

そんなこんななので

そろそろ皆さんに魂を売る儀式に移りますね。

追伸①

昨日のブログは最初のくだり三行で寝落ちするという酷い有様でした。ごめんなさい。翌朝書き足したので追記見て無い方はまたみてね。

追伸②

天王ニュータウンを時々散歩するんですが今日の夕日は最高でした。

山奥からは以上でーす。

でわ!