BLOG

ブログ

2019.10.05 Sat
HOME

復旧に向けて。

『皆さんサヨオナラ』と一瞬でも考えた僕を、どうかタコ殴りにしてほしいと思っているてらっちです。皆さんの応援だけが頼りです。

出来ることをとにかくやる。

どれだけ辛く悲しいことが自分に降りかかってきても、今日も地球は同じスピードで回っています。

*****追記 2019.10.06 (翌朝)*****

滑り込みで記事を書いていた矢先そのまま完全に寝落ちしてしまい、翌朝大急ぎで続きを書いている、一瞬だけ地球の自転スピードを超えた気がするてらっちです。

へんてこなメッセージになっちゃってごめんなさい。

とにかく復旧に向けて頑張っています。

予定では月曜から稼働させていきたいと思っています。

現時点でお預かり中の作業も随時進めていきます。いろいろ予約案件、お見積もり、スケジュール変更など、少しだけ鼻血出そうですが、そんな僕をみかけたら、そっと【ちねったティッシュ】を差し出していただければ、喜びます。

よくよく考えると止まっているのは、一部電気と僕の思考回路なので、もう大丈夫です。

お仕事のご依頼いただければてらっちは奴隷のように働きます。

いや、ペットのように懐きます。

いやペットになります。

いつでもワン!といいます。

そうです。

てらっちを活かすも殺すもこのブログを読んでくだっさってる皆さんにかかっています。

ご依頼お待ちしております。

仕事ください。

仕事を…

くれ――――――――!!

すいません。

取り乱してしまいました。

ごめんなさい。

冗談です。(半分本気)

ここ数年最強のメンヘラてらっちは、昨日の時点ですべて出し切りお別れしました。

『さようなら。』

世の中は昨日と変わらず今日を流れています。

置いてかれる訳にはいきません。

同じ境遇のたくさんの方に。

愛をこめて。

大丈夫、いけるよ。