BLOG

ブログ

2019.10.02 Wed
インテリアカスタム

Gノ―ズのこだわりメーター!LED打ち換え!

過去のスタッフの事を『何やってるの?』と、良く聞かれるけどあまりよく知らなくて正直答えられないてらっちです。本人に直接聞いて下さい笑。

統一するために。

ども!エムアイティーガレジです。今回ご紹介するのはこちらのGノーズのZ。

コツコツレストアしてここまで仕上げたそうです。根性です。

ただ、ウルトラのタコメーターのイルミネーションがオレンジで、ほかの計器るいとは合わないことが発覚し、打ち換えのご依頼を承りました。

オレンジの設定しかないようです。

サヨナラ、オレンジチップ。

そして、こうなります。

この通り全体の統一感は抜群です。

オーナーさまありがとうございました!

追伸①

明日は台風の影響で大雨のようですが、そこまでの大荒れでは無いような気がします。

追伸②

10月20日はACGワールドファイナルが大阪で開催されます。お客さんがエントリーするのでブースを出して参戦いたします!なので20日はお休みです。

あっさりブログのそんな山奥の定休日でした!

でわ!