BLOG

ブログ

2019.10.01 Tue
アイラブカスタムミーティング①

第8回アイラブカスタムミーティング開催!

ども!エムアイティーガレージです。

お問合せが多いので第8回アイラブカスタムミーティング開催のご報告をここで共有です!

2019年11月24日(第2日曜日)

午後1時~6時迄です!

良くある質問はコチラ↓※中止になった第7回の時の記事です。

アイラブカスタムミーティングQ&A

いつものおさらいです。

はじめて参加の方もいらっしゃると思うのでここでおさらいです。常連の方はささぁーと読んでみてください。常々、クルマ好きに悪い人はいないと僕は思っていて、そんなフレンドリーな人達がたくさん集まれば、それはそれで楽しいんじゃないのかなと思っています。趣味ってそういうものだし、自慢の愛車で集まったコミュニティーであれば、車にまつわる情報共有や交換も出来るし、何より実物も見れたりするわけで良いこと尽くしな訳です。車種やカスタムのスタイルは違えど、俺はこれがカッコイイと思えばそれはそれでOK!個人の自由だし、良いと思えばそれが正解です。なので参加していただける方どうしでカスタムを否定したり不快な思いをさせるような発言や行動はやめましょう。自分の意見やアドバイスの後には必ずフォローしましょうね^^思いやりが大事です。クルマの知識なんて人それぞれで最初は皆さん素人なわけです、もちろん僕もそうだったし、いろいろな人から教わり認め合い共有し合い、詳しくなるわけなので置いてけぼりにしてはダメなのです! もちろん迷惑行為も絶対NG。 皆さんのマナーのおかげで3度目の開催が実現していることも事実です。見学もオーケーなので気軽に参加してくださいね。