BLOG

ブログ

2019.08.20 Tue
ホンダ

数年前と状況が変わりました。N-BOX+にドライブレコーダー取付。

かねてより、携帯の調子が悪かったので、今日ドコモショップ土佐道路店に携帯の機種変をしに行ったのですが、受付の女性スタッフの携帯操作説明が神がかっていたので、見習わないといけないなと思った、ハートをワシ掴みされたてらっちです。

証拠能力。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのN-BOX+。

記憶より記録のユピテルドライブレコーダーの取付です。

最近メディアで大騒ぎの煽り運転暴行事件。またかなりドライブレコーダーが注目を浴びています。

ドラレコ必須ですよね。

ドライブレコーダーの普及は、年々右肩上がりで、その種類もかなり多岐にわたります。

『こんだけ、煽られ事件がメディアにでりゃ、そうでしょね。』と、なんとなく皆さんも理解できると思うのですが、じつはここ最近、一昔前と大きく変わったことがあるんです。

それは、ドライブレコーダーが記録したデジタルデータが、証拠としての能力を兼ねたという事です。

時代ですね。警察も認めざるを得ないのでしょう。

これ、何気に凄いことなんですよ。

という事で、しつこいですが記憶より記録です。

ZD600WFはマルチバッテリー対応のドラレコです!

信頼の日本製で3年保証付き!

オーナーさまありがとうございました!

ドラレコの選び方。

ここ数日、ドライブレコーダー選びのご相談のお問い合わせが増えてます。

ドライブレコーダー選びって、いろいろ種類があって難しいので、エムアイティーガレージが厳選して、最適な選び方をご提案いたします。保存版にしますのでご検討中の方!ちょい待ちです!絶対参考にしてください!

以上でーす!

追伸①

205さんへ、スピーカー週末入荷致します。交換の段取りまたご連絡いたしますね!その時にワイパーのマッチング取らせてください!!

追伸②

クラウンさんへ、27日お仕事終わりに打ち合わせしたいです。 メーター、コントローラーの位置関係 宜しくお願いいたします。

追伸③

明日から3日間(21日・22日・23日)夏休みを頂きます。お待たせしているお客様すみませんが、宜しくお願いいたします。今日の音信不通は機種変のせいです。ごめんなさい。

追伸④

つまんないかもしれませんが、夏休み中、エムアイティーガレージの変な挑戦の物語をお知らせしようと思います。

ぼくの挑戦なんかに興味ないとは思いますが、皆さんの貴重なお時間を、少しでもいただけるなら、ぜひ読んで下さい。読んで頂けると、ちょっぴり救われます。

でわ!