BLOG

ブログ

2019.08.01 Thu
カーカスタム

車検もおまかせ!クラウンXブラックパール改

月末もそうですが、月初もなにかと忙しいてらっちです。

ドレスアップカーの試練。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのクラウン!かなりゴリゴリのカスタムを施されています!オーナーさまから車検の相談を頂き合格に向け手直し致しました。

ブラックパールのフルエアロにワンオフのワイドフェンダー化したボディー。すごい迫力です。もともとエアサス公認済みの車両でしたのでその辺の準備は万全でした。

しかしながら、2年の歳月の中、コンプリートカーとも言うべき加工箇所がどうしても複数の手直しと、メンテナンスを必要とし一先ずは攻略し無事車検終了。オーナーさまありがとうございました。

そして…

5型ハイエースさんはピラーが完成。デッドニングに移ります!

BRZさんのタイヤが入荷!


ヴェルファイアさん追加システムの打ち合わせ。

PS

朝更新できるように頑張ります。

でわ!